2009年6月 2日 (火)

あと少し

こんばんわhappy01


昨日は「みんなでドリする?」見ましたsun


もちろん一番は美和チャンだけど


みんな素敵すぎたshine


絢香の曲はいつも聞いてるけど、ドリの曲歌う絢香もすごい良かったheart


ドリ好きなんだな-shineって感じしたcherryblossom

ドリも、
久しぶりにりんこサンと歌ってたしnote
上原ひろみサンとも歌ってて、美和チャンが最高に楽しそうだったheart

早くライヴ行きたいな-tulip


あと3週間clover

今回は近すぎるから失神するかもshock

高校生最後のライヴは制服で参戦しようかと計画中good


目立てるしhappy01
なんと言っても思い出になるsun


では、代々木でshine

| | コメント (0)

2008年8月 6日 (水)

おくれましたが・・・・

正サンお帰りなさいnote

7月、正さんの姿が全然見えなくって寂しかったんですよsun

ビックリなご報告もあってeyeshine

幸せな気持ちと同時にちょっぴり失恋気分味わったりしてた1ヶ月でしたのcancer

seventeenのお誕生日も迎えまして・・・・・・ご報告と同じ日にflair

一生忘れない日になりましたわcat

なんだかA嬢みたいな語り口調になってるのは気のせいかしら・・・typhoon

270 今日の写真は、前にも載せましたが修学旅行のトキに撮った桜島ですnotes

オールナイトで眠い目をこすりながら撮ったものconfident

さて・・・

今日は何ヶ月ぶりかにドリブログにトラバしてます。

なんか、嬉しいsunドリブログだッ!!って感じでsmile

ありがとう・・・・やぱり、大人の事情で分からないこといっぱいでも、

正サンの声で・・・嬉しいですwink

当たり前だと思っちゃいけないことね・・・1ヶ月無かったから分かるheart

トラバ見てたら、お友達の笑顔見れてる気がして嬉しいsinでしたheart

あ、それと・・・次、みんなで写真撮るときは、

リニューアルしたドリブログ・サインで撮りますねんgoodcatfacegood

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

おかえりんこ♪

ドリブログにトラバりんこ♪

正サン、ブログにおかえりんこ~apple

またまたyorimoに戻ったんですねッ!!

sinは嬉しいですッ!!!

A嬢のブログもスキだけど・・・・やっぱり正サンのがスキスキスーlovely

1ヶ月間頑張ってくださいねぇぇheart01

あ、読売新聞のyorimoコーナーチェックしましたよgood

カッコヨスーな正さん見れて良かったsmile

245 これは、この前の修学旅行のトキの写真♪

では、あしたの東京は降水確率100%らしいけど、

梅雨入りしちゃってそうですけど、

1週間がんばりましょう♪

| | コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

HAPPY BIRTHDAY to miwa

お久しぶりのドリブログにトラバです。

1日遅れの更新になっちゃったけど・・・

美和ちゃんsun誕生日おめでとうshine

この1年が美和ちゃんにとってステキなものになりますように・・・scissors

祈ってます。

5月5日、大会あったの。

先輩の引退試合でね・・・都大会だったんだけど・・・

一応、1勝を目標にしてたの♪

なんとか、1勝して・・・ベスト64!

練習環境もよくないし、指導者がいないなかで、この1年・・・

先輩たちと頑張ったと思う。

それでね♪腕にマジックで色々書くのが恒例になってるこの大会・・・笑(あくまでもウチのチームだけだけど・・・・)

sinはこんなこと書きましたheart9174629_1905477435

これのおかげで、無事・・・叶いましたgood

やっぱり、ドリはすごいウチの力になってるhappy01

試合前は精神統一で絶対「CARNAVAL~すべての戦う人たちへ~」聴いてるし。

どうもです♪

新曲、予約したよ♪Tシャツも悩んだ結果。ドリブロのほうにしましたspa

合宿できます♪

| | コメント (0)

2008年3月30日 (日)

ぴぃやぁぁ♪

★写真★なんかシートとか敷いちゃって・・・♪お花見気分に浸れるかな??ワラ このシート、サラリーマンの方々が朝から場所取りしてるんですよ・・・coldsweats02

今日もドリブログにトラバ!

正さんwobbly

元気だしてェェshock

まぁ、そういうトキもあるし・・・♪

ちゃんと、

「話の種:08春!“めまい”がするほどの私の“桜”体験」に書き込んだし★

新曲聴きたいッ!!っていうウチラのために・・・・lovelyワラ

頑張ってください!!

すんごーい、差し入れとかしたくなっちゃうんだけどさ・・・

まぁ、無理なので。東京の桜をプレゼントcherryblossom

すごろくだって、最後にはゴールにたどりつくしshine

すぐ、ゴールしちゃったらちょっとつまらないし・・・wink

だったら戻ったり、いろんなマスに行けたほうが満足度は高そうだし・・・scissors

イイんでないbleah??←軽くてゴメンちゃ

って、ことで、応援してマスカラ♪

| | コメント (0)

2008年2月 6日 (水)

おりゃゃゃゃゃ―ッ!!

こんばんわw

今日もドリブログにトラバってます♪

正サンどーしたッ???!

「ぷいぷいさん」とか可愛いッ♪

でも、いまいちどんなお姿なのか分からない^^

アタシもね、「瞬間湯沸かし器系」だから・・・

その気持ち分かる・・・^^

冷めるのも早いんだヶどね☆ワラ

でも、人間だから(みつをサンみたい)「ぷんぷんさん」にたまにはなっても良いのではないでしょうか??ね??

って自分に言ってる。ワラ

今日は、短めにしておきます。

お!更新555書き目じゃないですか♪

いつもありがとうです☆★

| | コメント (1)

2008年2月 2日 (土)

あ・い・ち・て・る

こんばんわ

めちゃ久しぶりに、更新&ドリブロにトラバします。

最近、なかなか・・・勉強やらなんやら・・・

高1最後くらいは良い成績取りたいんで・・・

部活も先輩の引退まであと3ヶ月なんで・・・

2008年の目標で「トラバいっぱいする!」って決めたけど・・・でも・・・

やっぱり今は、勉強!!部活!!優先させていただきます。

   私事を書かせていただきましたが・・・本題へ♪

ていうか!!正さん!!

寂しいですゥゥ―(T_T)

日曜日に!!一週間が始まる前の日に!!正サンに会えないなんて!!

パパ―!!!←ワラ

でも、アタシ我慢するわ・・・

たまにはパパにもブログ・・・お休み必要だもんね。

アタシよゐこにして月曜日まで、待ってるね♪       

   もうそろそろ娘キャラ疲れたんでやめて良いでしょうか??ワラ

またまた、どーせ正サン、大人の事情とかなんとか言うんでしょ―??

だから、楽しみにして待っててもいいでしょうか??

でも、ちょっと寂しい・・・。

でも、正サンの目標は「不定期更新」だもんね―。

★  ☆  ★  ☆

あ、あとアタシは「レッツ!船出」シングルも、DVDも、予約済んでマスカラ♪

ママと割り勘で予約してマスカラ♪ワラ

そうねー。クリアチャームゲットのために・・・まだ買えてなかった、「LOVE OVERFLOWS」も予約しちゃってマスカラ♪

★  ☆  ★  ☆

あ、もちろん正サンとお友達になるために・・・

モバゲー登録しちゃいましたから♪

なんか、めっちゃ嬉しかったさ―★

こういう時、ケイタイを使えてよかったなぁ―。なんて思います。

文明に感謝!ワラ  

もちろん、ママにも感謝☆

そんな感じで今日もsinは元気にやっております。

明日の東京、1日中雪の模様・・・

滑らないよう、風邪ひかないよう、お腹痛くしないよう、気をつけましょう。

追伸・・・

中学受験のあなた・・・4年前のアタシも不安でいっぱいでした。

願っていれば大丈夫だよ。

大学受験の先輩方・・・頑張ってください。

アタシは先輩たちが勉強頑張っているの、見てましたよ。先輩なら大丈夫です。

| | コメント (0)

2007年12月14日 (金)

How lucky we are!

こんばんわ152 。写真は去年の神宮外苑です。

ウチの家・・・毎年イチョウ並木に行って写真撮ってるの。

家族で。16年間・・・毎年。ワラ

もういい加減やめて欲しいです。お父さん・・・・。

はい、タイトルはウソです。

全然ラッキーじゃないですから・・・夜はお出かけできないんでね。

まだお子ちゃまなんで。泣”

Davidサンに会ってみたかったのになぁぁ。なsinです★

今日もドリブログにトラバ。

正さぁぁぁん。英語使わないでよぉう。

思い出すじゃないの。期末をッッ!!!!

あの、最悪な英語の試験をッッ!!!!!!!

やっぱねぇ。もうこれは、ドリの曲聴いて英語の勉強するしか無いっすか??笑

そうそう・・・正さん♪

最近正さん人気でコマってるの~。

今日もさ・・・

「正サン可愛いんだけどッ!!」とかさ・・・

「ウチ、正サンの目・・・好きなんだけど!!」みたいな・・・こと言う友達増加中・・・

ちょっと、嬉しいけど・・・複雑~。ワラ

まぁ、正さん!華のJK(ワラ)に大人気ですよ♪

良かったじゃなぁぁい★

てな感じで・・・・

おやすみなさい☆

| | コメント (0)

2007年12月13日 (木)

聴いて!聴いて!大作戦♪

こんばんわw

毎日に明け暮れています・・・sinです。

(え??なに部かだって??? バレーですよ♪   あ・・・聞いてない??あ、そう。)

今日もドリブログにトラバしてます。

今日のオリコン デイリーランキング・・・・

第2位♪

おめでとう☆

みんなが聞いてくれてるってことだよねん★

さてさて・・・タイトルにも書きましたが・・・

聴いて!聴いて!大作戦♪

効果あるっぽいよ!!ウチ・・・頑張ってる・・・ワラ

ひたすら言いまくってる・・・

「マジ!アルバム聴いてみ!!ホント良いから!!!!」

そしたら・・・買おうか悩んでる子がいて・・・!!

そんで、フラゲしてる子もいて!!

すごい嬉しかった・・・・♪

ほかの子たちには貸してあげます★

でも、まだ「AND ⅠLOVE YOU」はまだ手放したくないから・・・・

とりあえず・・・「THE LOVE ROCKS」貸してあげます・・・

なんか語弊を招くかな・・・。ワラ もち、TLRもずっと自分のトコに置いておきたいんだけど・・・!!!)

それと・・・巷で今話題になってる・・・「新☆ドリボ」

登録したよぉぉ♪

名前・・・なんにしたっけ???  あ、そうそう。

sin☆って奴がウチなんで!!見かけたら、話かけてください♪

しばぁぁらく、ドリボからご無沙汰してたから・・・

また新しいドリフレサンが出来きそうで・・・ワクワク★

なんか、色んな機能も追加されてて・・・本当嬉しい!!ワラ

ケイタイから更新出来る!!とか・・・何度夢みたことか・・・ワラ

自分のページとか・・・!!ヤバイっしょ!!

ってことです。

なんか、今日は独り言みたいになってるし・・・ワラ

まぁ、たまには正サンへのメッセージじゃなくてもいいかな。ワラ・・・

あ・・・「AND Ⅰ LOVE YOU」はじまった・・・

あ・・・や、ヤバイ・・・手がふる、震えてきた・・・・・・・。

て・・・コレマジですから・・・

振るえ止めるの大変なんですから・・・

では、、、。

大きな声で言いましょ。

大切な人に・・・AND Ⅰ LOVE YOU

おやすみなさい☆

| | コメント (0)

2007年12月10日 (月)

こんな気持ちだよ・・・・

こんばんわw

やっとこさ、期末試験が終わりました、sinです。

まぁ、今回も見事撃沈ってことで・・・(@_@)

次です、次・・・・♪

さて、今日もドリブログにトラバです。

ついに、「AND Ⅰ LOVE YOU」のフラゲの日が明日に迫ってきてます。

もうねぇ・・・ドキがむねむね状態が続いてるわけですよ・・・

みんなに、「アルバム出るから!!聞いて!!・・・それでね・・・正サンがね!!」って話続けてたら、呆れられました。

でも、そんな気持ちな訳ですよ・・・♪

正サンやスタッフの皆さんの作業の様子・・・

もちろん全てではないし、むしろ・・・全然一部分しか分からないんだろうけど・・・

それでも、正サンの気持ちはたっくさぁぁぁん伝わってきてるから・・・

ウチのお父さんより1つ年上の正サン・・・・

歳なんて関係ないよね。てか、当たり前だよね。

気持ちを込めたもの、誰かの心に届けようって思ったら・・・・

そんなの、期待や不安なんてあるに決まってるもん。

だ・か・ら♪

いいじゃぁぁぁん♪

ちゃんと届くってッッ!!!

ウチがさぁ、ちゃぁぁぁんと自主半生隊やるからさ♪

てか、今もこっそりと「THE  LOVE ROCKS」宣伝してるし♪ワラ

明日もちゃぁぁぁんとフラゲするし♪

ね?ね?ね?!!

☆  ★  ☆  ★

ちなみに、ヴィーナスフォートにも行くんで(*^_^*)

もう、冬本番って感じですけど・・・

インフルエンザとか風邪とか気をつけて・・・・

師走をつっぱしって行きましょう♪♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧