« 2008年8月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月16日 (土)

0516は

今日は某K糸町へお買い物sun


勉強モードに入る為に腕時計を買いましたhappy01

って言っても、2000円の安いやつなんですけどねflair


その割には見やすいし可愛いから気に入ってますhappy01

友達と色違いで買いましたclover

さて今日はさいたまスーパーアリーナshine

正サンは無事修理完了したみたいで良かったsun

さいたまスーパーアリーナ will be filled with 愛heart

ではpaper

| | コメント (2)

0516は

今日は某K糸町へお買い物sun


勉強モードに入る為に腕時計を買いましたhappy01

って言っても、2000円の安いやつなんですけどねflair


その割には見やすいし可愛いから気に入ってますhappy01

友達と色違いで買いましたclover

さて今日はさいたまスーパーアリーナshine

正サンは無事修理完了したみたいで良かったsun

さいたまスーパーアリーナ will be filled with 愛heart

ではpaper

| | コメント (0)

2009年5月15日 (金)

今日はなんだか涼しいclover


さて今日は四季劇場に
ウィキッド見に行きました


オズの魔法使いの裏話みたいな感じhappy01


初めて劇団四季を見たから、すごいビックリしましたsun

また何か見に行けたら良いなと思いますtulip


| | コメント (0)

久しぶりに

約10ヶ月ぶりにブログ書きますhappy01

心機一転、タイトルも「dreamに向かって」に変更しましたshine

これから受験生として、
たま-に息抜きとしてこれたら良いな-heart

って思ってますflair


どうぞ、よろしく

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年6月 »