« おかえりんこ♪ | トップページ | 今日もあっちぃねぇ。 »

2008年8月 6日 (水)

おくれましたが・・・・

正サンお帰りなさいnote

7月、正さんの姿が全然見えなくって寂しかったんですよsun

ビックリなご報告もあってeyeshine

幸せな気持ちと同時にちょっぴり失恋気分味わったりしてた1ヶ月でしたのcancer

seventeenのお誕生日も迎えまして・・・・・・ご報告と同じ日にflair

一生忘れない日になりましたわcat

なんだかA嬢みたいな語り口調になってるのは気のせいかしら・・・typhoon

270 今日の写真は、前にも載せましたが修学旅行のトキに撮った桜島ですnotes

オールナイトで眠い目をこすりながら撮ったものconfident

さて・・・

今日は何ヶ月ぶりかにドリブログにトラバしてます。

なんか、嬉しいsunドリブログだッ!!って感じでsmile

ありがとう・・・・やぱり、大人の事情で分からないこといっぱいでも、

正サンの声で・・・嬉しいですwink

当たり前だと思っちゃいけないことね・・・1ヶ月無かったから分かるheart

トラバ見てたら、お友達の笑顔見れてる気がして嬉しいsinでしたheart

あ、それと・・・次、みんなで写真撮るときは、

リニューアルしたドリブログ・サインで撮りますねんgoodcatfacegood

|

« おかえりんこ♪ | トップページ | 今日もあっちぃねぇ。 »

「ドリ①」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえりんこ♪ | トップページ | 今日もあっちぃねぇ。 »