« おくれましたが・・・・ | トップページ | 久しぶりに »

2008年8月 7日 (木)

今日もあっちぃねぇ。

316_2 こんにちわ。

今日もドリブログにトラバ!

正さん、今日も更新ありがとうございます(^o^)heart

今日の写真は、長崎の眼鏡橋のとこにあるハートの石heart01

かわゆすやな―sunキュンキュンしますわlovely

★  ☆  ★

ゲンさんお久しぶりですね♪

ベースの録音ですかぁぁ☆ぶいぶい言わせちゃってるんですよね(*^_^*)shine

楽しみですッ!!

それに、ロックサインψhappy01ψ流行ってますね~sun

きっと、あの彼も喜んでるんじゃないですか・・・?笑

JKはTDLのスプラッシュの決めポーズはこれしか無いですけどねんgood

ではでは。

暑いですけど、熱中症などにきをつけましょpaper

正さん、室内でも熱中症にはなるんですよspa

|

« おくれましたが・・・・ | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おくれましたが・・・・ | トップページ | 久しぶりに »