« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月18日 (日)

修学旅行行ってきました。

お久しぶりです。

14日から今日まで、九州に修学旅行行ってました♪

写真を載せますね☆

244 コレは、行きの飛行機の中から・・・(*^_^*)

しょっぱなからお菓子をバカ食いしてましたが、写真はしっかり撮りました♪

地上は曇ってたけど、やっぱり空の上は晴れ~♪

ワイワイがやがや、修学旅行の始まりです。

262 鹿児島空港に着き、知覧にいきました。

特攻隊の資料館です。

遺書や日の丸への寄せ書き、特攻隊員の写真などたくさん見ました。

やっぱり、戦争はよくない。20歳前後の人ばかり・・・

17歳の人だっていたんです。そして、思ったのは昔の人は目に力があるな。と・・・・

みんな力強い目をしてました。

268 初日は鹿児島ロイヤルホテルに宿泊。

そして、なぜか初日からオール・・・・笑

5時半の日の出を見ようとおきてました・・・☆

そして見えたのがこれsun

絶景でしょ~heart01

初日が終了し、30分だけ睡眠・・・

続きはまた今度・・・

| | コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

HAPPY BIRTHDAY to miwa

お久しぶりのドリブログにトラバです。

1日遅れの更新になっちゃったけど・・・

美和ちゃんsun誕生日おめでとうshine

この1年が美和ちゃんにとってステキなものになりますように・・・scissors

祈ってます。

5月5日、大会あったの。

先輩の引退試合でね・・・都大会だったんだけど・・・

一応、1勝を目標にしてたの♪

なんとか、1勝して・・・ベスト64!

練習環境もよくないし、指導者がいないなかで、この1年・・・

先輩たちと頑張ったと思う。

それでね♪腕にマジックで色々書くのが恒例になってるこの大会・・・笑(あくまでもウチのチームだけだけど・・・・)

sinはこんなこと書きましたheart9174629_1905477435

これのおかげで、無事・・・叶いましたgood

やっぱり、ドリはすごいウチの力になってるhappy01

試合前は精神統一で絶対「CARNAVAL~すべての戦う人たちへ~」聴いてるし。

どうもです♪

新曲、予約したよ♪Tシャツも悩んだ結果。ドリブロのほうにしましたspa

合宿できます♪

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »