« ぴぃやぁぁ♪ | トップページ | 修学旅行行ってきました。 »

2008年5月 7日 (水)

HAPPY BIRTHDAY to miwa

お久しぶりのドリブログにトラバです。

1日遅れの更新になっちゃったけど・・・

美和ちゃんsun誕生日おめでとうshine

この1年が美和ちゃんにとってステキなものになりますように・・・scissors

祈ってます。

5月5日、大会あったの。

先輩の引退試合でね・・・都大会だったんだけど・・・

一応、1勝を目標にしてたの♪

なんとか、1勝して・・・ベスト64!

練習環境もよくないし、指導者がいないなかで、この1年・・・

先輩たちと頑張ったと思う。

それでね♪腕にマジックで色々書くのが恒例になってるこの大会・・・笑(あくまでもウチのチームだけだけど・・・・)

sinはこんなこと書きましたheart9174629_1905477435

これのおかげで、無事・・・叶いましたgood

やっぱり、ドリはすごいウチの力になってるhappy01

試合前は精神統一で絶対「CARNAVAL~すべての戦う人たちへ~」聴いてるし。

どうもです♪

新曲、予約したよ♪Tシャツも悩んだ結果。ドリブロのほうにしましたspa

合宿できます♪

|

« ぴぃやぁぁ♪ | トップページ | 修学旅行行ってきました。 »

「ドリ①」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴぃやぁぁ♪ | トップページ | 修学旅行行ってきました。 »