« おりゃゃゃゃゃ―ッ!! | トップページ | ぴぃやぁぁ♪ »

2008年3月26日 (水)

正サンにプレゼント

正サンにプレゼント
正サンにプレゼント
こんにちわ。
お久しぶりです☆

なんか、全然更新してないからみんなに忘れられてるんじゃないかと心配です(((・・;)

最近のsinは、部活も先輩の引退が近づき忙しくなり。
高2になるので、受験の準備に入らなくてはいけないと焦り。

なのに、合宿代を出すためにバイトを始め……

充実してる毎日を送っております♪

さて、そんなことは置いておいて。

ドリブロにトラバ( ̄ー ̄)

正サン、作曲中なのねん☆
まぁプロですから……
締め切りには間に合いますよね?笑

いやいや、作曲のコトとか良く分からないケド……

外に出て、気持ち良い春の空気でも吸ってみては?

マヂ気持ち良いからね(^ー^)

sinは毎日、帰り道に花見してるよ(^_^)/~~

ちなみに写真は、北の丸公園のスダレザクラ(^○^)
可愛いっしょ?笑

|

« おりゃゃゃゃゃ―ッ!! | トップページ | ぴぃやぁぁ♪ »

コメント

sinちゃんheart02

かぁい~ね~~happy01
きれ~だね~~cherryblossom

わたしも一緒にお散歩、したいなup

投稿: naoko | 2008年3月26日 (水) 23時14分

>naoko姉

今、naoko姉んとこ行って来たとこだった♪ワラ

お散歩し―ま―しょッッlovely

投稿: sin | 2008年3月26日 (水) 23時23分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/hPMeZYD/

投稿: へ? | 2009年5月10日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりゃゃゃゃゃ―ッ!! | トップページ | ぴぃやぁぁ♪ »