« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月14日 (月)

0114

読まないでください。

ちょっと、読まないほうが良いと・・・本気でおもいます。

すみません。
分かってたつもりでした。
でも、所詮「つもり」だったんですよね。
ごめんなさい。
謝りきれないです。
まだ、私は全然ダメで・・・
自分のことばっかり考えてた。
もう、いまさら遅いの分かってます。
こんなこと言ったって・・・

だから変わります。
本気で・・・・バレー好きだから・・・
弱音なんて吐かないし、声だします。
明るくなります。
上手くなれるよう、強くなれるよう、
心も強くなれるよう・・・

本当に申し訳ありませんでした。

| | コメント (0)

力をちょうだぁぁい!!

20080113 こんばんわw

今日久しぶりにドリブログにトラバ。

なんだかんだ言って、正サン・・・非不定期更新どうもです♪

夕焼けってホント綺麗だよね。

1日の疲れも吹っ飛ぶしさ、明日も頑張ろうって思える☆

今日の空読は普通に昼間のだけどね♪

☆  ★  ☆  ★

それでね、明日・・・てか今日なんだけど・・・・

0114は区の大会なんよ―。(バレー部なんだけどさ。)

夏は決勝で負けちゃって・・・2位だったのね・・・

正さん☆力貸してッッ!!正サンの力があれば絶対優勝できるから!!

遠い海の向こうからのテレパも、受け付けてるんで・・・待ってます☆ワラ

もちろん、テーマソングはCARNAVAL♪

頑張ってきます★

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »