« 対抗心メラメーラ | トップページ | 晴れてます »

2007年12月 9日 (日)

ありがとう。

久しぶりに更新します。

そして、久しぶりにドリブログにトラバです。

あさってだね。フラゲ。

勿論、銀座まで行きますよ♪

たっくさぁぁぁんの愛がこもった、「AND I LOVE YOU」

ちゃんと、この手で受け取りに行きます。

本当に本当に嬉しいです。

正サン、美和チャン、すべてのスタッフのみなさん。

ありがとう。

★  ★  ★

今、アッコにおまかせで・・・紅白歌合戦のことやってます。

勝俣サンが「ドリカムみたいですねぇ。」って・・・

アッコサンのコメントも・・・・すごい、嬉しかった。

みんなに応援してもらえるドリはやっぱりスゴイよ。

ドリのファンで良かった。って思いました★☆

1221、1231・・・頑張ってね。

☆  ☆  ☆

髪をばっさり切って、イメチェンしたsinでした。

バイバイ!!「またね」

|

« 対抗心メラメーラ | トップページ | 晴れてます »

コメント

sinさん、はじめまして。
私もドリを愛してます❤
アッコにおまかせ、私も見てました。
勝俣さんとアッコさんのコメント聞いただけでも、泣きそうになりました。
sinさんが書いていたとおり、やっぱり、ドリはすごいです。
ドリのファンであること、WONDERLAND BABYSであることを、誇りに思います☆
21日、テレビで美和ちゃん、正さんに会えることを楽しみにしています。が、テレビで見た瞬間、きっと涙で前が見えない状態になると思います。でも、いっぱいテレパシー送ります。
今も送っている「AND I LOVE YOU」って・・・

投稿: りんご | 2007年12月 9日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対抗心メラメーラ | トップページ | 晴れてます »