« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

2007→2008♪

2007年。ワンダーランドイヤー最終日。

今年、今まででイチバン・・・ドリに触れられた年でした。

ありがとう。

いろんな人に出会えました。

ありがとう。

★  ☆  ★

ちょっとはやいけど・・・・

午前0時を過ぎたら、イチバンに届けよう 

HAPPY NEW YEAR!!!!

美和チャン、正さん、

これを読んでくださってるみなさま。

今年もどうぞよろしく♪

紅白最高だったよ♪

気持ち、伝わってきました☆★

ドリ大好き!!!

ドリブログにトラバ!!)

| | コメント (0)

2007年12月22日 (土)

ドリブログ・ザ・イベント

ドリブログ・ザ・イベント

| | コメント (1)

2007年12月17日 (月)

胸キュンポイント\(◎o◎)

初めて新宿のモニュメント行った。暗くてうまく撮れなかったけど・・・ちっちゃい子が前を通っちゃったけど・・・「AND Ⅰ LOVE YOU」
こんにちわ★

今日も寒いです(((・・;)
寒いのに制服の下にババシャツを着忘れたsinです(_´Д`)ノ~~

今日もドリブロクにトラバ。

セイ様★ユッキーサン★ムトゥサン★みなさんカックイイ~です♪

0923以来だけど・・・・ウチはすごい・・・

「HAPPY HAPPY BIRTHDAY!」のトキのムトゥさんが印象的★キラリ

目の前であんなかっこよく手拍子&歌われちゃったらダメだよね。

まぁぁぁ、正さんの胸キュンには劣るけどww

ホント、最近ね♪正サンの毎日のブログでノックアウトされてんの;;

ズッキューーーーーッン!!!\(◎o◎)/!

ワラ

てな訳なんですが・・・(?)

★  ☆  ★

正さぁぁぁぁん♪

ドリブロガーへの内緒のお願いって何?何???

(正さんにドリブロガーの心の掴み方分かられてる;;ワラ)

気になる!気になる!!

次の連絡待ちます♪♪

| | コメント (0)

2007年12月14日 (金)

How lucky we are!

こんばんわ152 。写真は去年の神宮外苑です。

ウチの家・・・毎年イチョウ並木に行って写真撮ってるの。

家族で。16年間・・・毎年。ワラ

もういい加減やめて欲しいです。お父さん・・・・。

はい、タイトルはウソです。

全然ラッキーじゃないですから・・・夜はお出かけできないんでね。

まだお子ちゃまなんで。泣”

Davidサンに会ってみたかったのになぁぁ。なsinです★

今日もドリブログにトラバ。

正さぁぁぁん。英語使わないでよぉう。

思い出すじゃないの。期末をッッ!!!!

あの、最悪な英語の試験をッッ!!!!!!!

やっぱねぇ。もうこれは、ドリの曲聴いて英語の勉強するしか無いっすか??笑

そうそう・・・正さん♪

最近正さん人気でコマってるの~。

今日もさ・・・

「正サン可愛いんだけどッ!!」とかさ・・・

「ウチ、正サンの目・・・好きなんだけど!!」みたいな・・・こと言う友達増加中・・・

ちょっと、嬉しいけど・・・複雑~。ワラ

まぁ、正さん!華のJK(ワラ)に大人気ですよ♪

良かったじゃなぁぁい★

てな感じで・・・・

おやすみなさい☆

| | コメント (0)

How lucky we

| | コメント (0)

2007年12月13日 (木)

聴いて!聴いて!大作戦♪

こんばんわw

毎日に明け暮れています・・・sinです。

(え??なに部かだって??? バレーですよ♪   あ・・・聞いてない??あ、そう。)

今日もドリブログにトラバしてます。

今日のオリコン デイリーランキング・・・・

第2位♪

おめでとう☆

みんなが聞いてくれてるってことだよねん★

さてさて・・・タイトルにも書きましたが・・・

聴いて!聴いて!大作戦♪

効果あるっぽいよ!!ウチ・・・頑張ってる・・・ワラ

ひたすら言いまくってる・・・

「マジ!アルバム聴いてみ!!ホント良いから!!!!」

そしたら・・・買おうか悩んでる子がいて・・・!!

そんで、フラゲしてる子もいて!!

すごい嬉しかった・・・・♪

ほかの子たちには貸してあげます★

でも、まだ「AND ⅠLOVE YOU」はまだ手放したくないから・・・・

とりあえず・・・「THE LOVE ROCKS」貸してあげます・・・

なんか語弊を招くかな・・・。ワラ もち、TLRもずっと自分のトコに置いておきたいんだけど・・・!!!)

それと・・・巷で今話題になってる・・・「新☆ドリボ」

登録したよぉぉ♪

名前・・・なんにしたっけ???  あ、そうそう。

sin☆って奴がウチなんで!!見かけたら、話かけてください♪

しばぁぁらく、ドリボからご無沙汰してたから・・・

また新しいドリフレサンが出来きそうで・・・ワクワク★

なんか、色んな機能も追加されてて・・・本当嬉しい!!ワラ

ケイタイから更新出来る!!とか・・・何度夢みたことか・・・ワラ

自分のページとか・・・!!ヤバイっしょ!!

ってことです。

なんか、今日は独り言みたいになってるし・・・ワラ

まぁ、たまには正サンへのメッセージじゃなくてもいいかな。ワラ・・・

あ・・・「AND Ⅰ LOVE YOU」はじまった・・・

あ・・・や、ヤバイ・・・手がふる、震えてきた・・・・・・・。

て・・・コレマジですから・・・

振るえ止めるの大変なんですから・・・

では、、、。

大きな声で言いましょ。

大切な人に・・・AND Ⅰ LOVE YOU

おやすみなさい☆

| | コメント (0)

2007年12月12日 (水)

届きました。

またまた、今日2つ目のドリブログへのトラバ。

聴いたよ。

ばっちり心に届きました。

すぐ、大好きになったよ♪

全部、大好き!!

勿論・・・「UNPRETTY DAY!」も好きだよ★ワラ

でも・・・59したよ。

これって、ちゃんと正サンとか美和チャンの想い・・・

届いたってことだよね??

大きな声で・・・AND Ⅰ LOVE YOU!!!

そして・・・・ありがとう!!!!

これだけ・・・言いたかったです。

おやすみなさい。

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

今日は「AND I LOVE YOU」のフラゲの日です。

もちろん山野楽器に行ってきましたよ♪

でも見事に「いちど貼ったら、はがせないde賞」だったsinです。

こんばんわ。

今日もドリブログにトラバ。

★  ☆  ★

今日、フラゲしてきたの。

でも、まだ聴いてないの。

これから聴くよ。

ザギンまで行く電車の中・・・手が震えて・・・

泣きたくなって・・・

心臓痛くなって・・・大会のトキより緊張したんだから・・・

それだけ、大きいんだよね。

・・・・

なんとかCD買って・・・

帰ってきて・・・CD開けました。

箱が可愛くって・・・・キュン死・・・・

箱開けたら、やっと自分の手にとどいたCDを見て・・・

泣きたくなったよ。

でも、まだ我慢ガマンって思って、CD開けたら・・・・・

59。。。。。英語読めて良かった。

ちゃんと教科書やっててよかった・・・って思ったよ。

美和チャン・・・・っぽい文章・・・

英語でも、分かるもんだね・・・

ぜったい見つけてくれるから・・・・大丈夫だよ。

だって2人は繋がってるから。

★  ☆  ★

これから聴くね♪♪

| | コメント (0)

2007年12月10日 (月)

こんな気持ちだよ・・・・

こんばんわw

やっとこさ、期末試験が終わりました、sinです。

まぁ、今回も見事撃沈ってことで・・・(@_@)

次です、次・・・・♪

さて、今日もドリブログにトラバです。

ついに、「AND Ⅰ LOVE YOU」のフラゲの日が明日に迫ってきてます。

もうねぇ・・・ドキがむねむね状態が続いてるわけですよ・・・

みんなに、「アルバム出るから!!聞いて!!・・・それでね・・・正サンがね!!」って話続けてたら、呆れられました。

でも、そんな気持ちな訳ですよ・・・♪

正サンやスタッフの皆さんの作業の様子・・・

もちろん全てではないし、むしろ・・・全然一部分しか分からないんだろうけど・・・

それでも、正サンの気持ちはたっくさぁぁぁん伝わってきてるから・・・

ウチのお父さんより1つ年上の正サン・・・・

歳なんて関係ないよね。てか、当たり前だよね。

気持ちを込めたもの、誰かの心に届けようって思ったら・・・・

そんなの、期待や不安なんてあるに決まってるもん。

だ・か・ら♪

いいじゃぁぁぁん♪

ちゃんと届くってッッ!!!

ウチがさぁ、ちゃぁぁぁんと自主半生隊やるからさ♪

てか、今もこっそりと「THE  LOVE ROCKS」宣伝してるし♪ワラ

明日もちゃぁぁぁんとフラゲするし♪

ね?ね?ね?!!

☆  ★  ☆  ★

ちなみに、ヴィーナスフォートにも行くんで(*^_^*)

もう、冬本番って感じですけど・・・

インフルエンザとか風邪とか気をつけて・・・・

師走をつっぱしって行きましょう♪♪

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

晴れてます

晴れてます
1209の東京、晴天です☆

雲1つない空。

きれいです☆

試験が無かったら、サイクリングにでも出掛けるんだけどなぁ(゜-゜)(。_。)


皆さん、外に出てみてください(*^o^)/

| | コメント (0)

ありがとう。

久しぶりに更新します。

そして、久しぶりにドリブログにトラバです。

あさってだね。フラゲ。

勿論、銀座まで行きますよ♪

たっくさぁぁぁんの愛がこもった、「AND I LOVE YOU」

ちゃんと、この手で受け取りに行きます。

本当に本当に嬉しいです。

正サン、美和チャン、すべてのスタッフのみなさん。

ありがとう。

★  ★  ★

今、アッコにおまかせで・・・紅白歌合戦のことやってます。

勝俣サンが「ドリカムみたいですねぇ。」って・・・

アッコサンのコメントも・・・・すごい、嬉しかった。

みんなに応援してもらえるドリはやっぱりスゴイよ。

ドリのファンで良かった。って思いました★☆

1221、1231・・・頑張ってね。

☆  ☆  ☆

髪をばっさり切って、イメチェンしたsinでした。

バイバイ!!「またね」

| | コメント (1)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »